FC2ブログ
01≪ 2020/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2005-12-08 (Thu)
ヲタをやめるとかじゃありません(笑)
前からなんとなく思ってたことなんですが、昨日の更新がより決心させた感じがします。

結論から言えば、ブログタイトルの変更と本店のコンテンツの整理。
具体的にはブログタイトルから「まり」の名前を外す。
本店のマンガ娘。をブログでの更新にする。
参戦レポの更新をブログにする。
娘。メッセージのコンテンツ名変更。

歌娘。や壁紙に関しては本店のほうが更新しやすいので現状維持。

本店はまり関係のちゃんとした更新やマンガ娘。、
レポ以外のコンテンツの更新にして、まり色を濃くする。
今の娘。メッセージで書くことも、まりのことに限定する。

掲示板については、今までどおり常識の範囲内ならどんな書き込みもアリで。

反面ブログは何でもアリな感じで。
えりやその他メンバーのこと、アホ更新はブログに限定する。

なんでこうするかというと、「まり」の名前でサイトやってる以上、
やっぱりちゃんとまりの色を濃くしておきたいですから。
だからえり色が濃くなるようなコンテンツには「まり」の名前は使いたくないんです。
結構ブログでえり更新した後って、タイトルとかプロフィールの写真見て
まりに申し訳なく思っているんですよ。

↓長くなったんで続き。

あとは昨日の更新で思ったんですが、
やっぱりまりはアホみたいに萌える対象じゃなくなってきてるんですよね。
昔はかわいい姿にアホみたいにジタバタしながら萌えていたんですが、
今はその役目はえりに変わりつつあります。

やっぱりリアルに好きだから、まりの前では自分もいい男でいたいと
思っちゃうわけですよ(笑)
あんまりジタバタしてカッコ悪い姿は見せたくないとか…(笑)
別にテレビの中であって、目の前にいるわけじゃないんですけどね。

もちろんかわいいときには「かわいいな」って思いながら見てますけど、
べつだん壊れずに、テレビの画面で話すまりの一言一言に耳を傾けながら見てます。

まあ分かりやすく言えば、デートしてる気分でいるのと一緒です(爆)
好きな女の前ではカッコ良くありたい(爆)
まあ、そういうことです。

そりゃまあ、たまにはアホな妄想もしますし、テレビでまりがおもしろい発言したら
ブログで突っ込みますけどね(笑)

そういうわけで、まりとえりの線引きはきちんとしたいわけです。


まあそんなわけで、いきなりとはいきませんが時間があるときに
少しずつサイトの整理していこうかなと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト



* Category : ■ハロプロ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する