09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-18 (Mon)
DSC_0029_2.jpg
今日は開花宣言と温泉トークショー(微妙に違w)の色々準備。
パジャマイベントと合わせてチケット発券。
30日の行きのぷらこまも確保。

ぷらこまは16時前着。
それ以前はいっぱいだったのでね。
昼間にもし何かのイベントが入ったら…それはもう仕方ないと
いうことで。
帰りはのぞみ回数券。


で、来月11日の足も確保しようと思ったのですが、
ここに来て今月使えるヲタ資金の予算オーバー!
でもこれが結果いい方向に向いて、さっき改めて11、12日の
タイムスケジュールを想定してみた。

始めは10日深夜に高速バスで出発も考えたけれど、
よく考えたら10日夜はニコラン水曜日の日。
・・・ということは、夏季休業中だから初めてコメント参加できる!
なので10日出発は得策ではない。
ということで、行きはまたぷらこまか、のぞみ回数券か。

で、帰りの12日。
もしかしたら初めてChatter観覧ができるか?と思ったけれど、
22時終了ではやはり帰りが間に合わない。
というわけで観覧は断念。

そのかわりこの日はニコラン金曜日ともっ早希の日!
こちらも初コメント参加できる可能性!
なので20時までに帰宅できればいいわけで、それに合わせた
新幹線を予約する方向で!

改めて作戦会議したおかげでよいタイムスケジュールにできそう!

ただヲタ資金が足りないのは現実なので…もたもたしてると
新幹線の席なくなるかもしれないし、来月分を前借りか…(爆)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

8/8 * by sakisuki
早希ちゃんは秋葉原ですョ~!

http://www.wondercamp.jp/schedule.html#station28

* by まるぞ~@埼玉
>sakisukiさん
はい…でもその日はまだ夏季休業に入ってないので…(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

