09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
今日は来月遠征の足を確保するために、意気揚々と金券で
新幹線の回数券を買ったのですが、ここで大誤算。
8/11~8/20の期間は回数券が使用できないとか!_| ̄|○
JRの窓口も購入直前まで気づかないくらいのレア情報。

かなりピンチ。
回数券は今後もどうせ関西行くからその時使えばいいとも
言えなくもないですが、それだと今回の切符を買い直す資金がない。

とにかく買ってしまった回数券を何とか処理して資金に
替えなければならんのです。
一応また金券で買い取ってくれるみたいだけど、どれくらい回収
できるかは未知数。

なので、想定外の出費となるため、行きは新幹線をあきらめ
まだ席があった高速バスを予約。
新宿発の最終なら、なんとかニコラン見てからでも出発できる。

帰りは普通に新幹線だけど、回数券売ってどれだけ回収できるかで
プラスにもマイナスにもなりそう。

うああ~資金がほしい!
資金確保ができないと、大阪行きが危うくなります!
4、5、6以上を出したい時の早希ちゃんはこんな気持ちなのか!
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

