07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)
8月遠征の足は何とか確保できました。
今回は焦りましたね。
いい勉強になりました。
また少し遠征スキルが上がった?


有名になってくればどうしてもブログのコメントで
悩まされるようになることは避けては通れない道かも
しれないけれど…。

早希ちゃん然り、まりこりん然り、そのために辛い対応を
迫られるのは見ていて心が痛いです。

こういうことがあると、毎回のように書いたかもしれないけれど…
なんで簡単に人を傷つけるようなことができるのですか?
本人を目の前にしても同じことを言うことができるのですか?

こういう人間たちには「大切な人」というのはいないのだろうか?
もしいるならその人が傷つけられたときどう思うのだろうか?
そういう人がいないから、簡単に人を傷つけられるのだろうか?

自分にはいったいどんな精神状態なのか到底理解できない。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する