07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
今日はガッツリ、ヲタゴトでも書こうかなあ(笑)

最近なんかリプしまくってるなあ。
今では返信期待とかそんな感じではなく、つぶやいたことに
ただただリプをしたくなってしまうという感じで。

段々メンバーのキャラクターが分かってくるとリプしやすく
なってくるんですよね。

でもたまにリプしすぎてうざがられてたりしてないかな…とも
思うことも(^_^;)
まあ全部にリプしてるわけではないですが。

リプのしかたも色々傾向あり。

亜耶ちゃんにはあやつるヲタとしてのリプになってると思う。
りなんなんにはどこか娘。ヲタだった頃の気持ちでリプしてる
ような気がする。
まりこりんには…振り向いてくれると嬉しいな、というような、
憧れのような感じで。

でも少し前まではまりこりんにはネタレスばかりすることも
多かった。
これもよく子供がかまって欲しいがために好きな子にちょっかい
出すような、そんなのに近かったかも。

でも冷静に考えるとまりこりんて実は3人の中では一番年下。
りなんなんなんかと比べると随分大人に感じてしまうんですが。
ツンデレキャラですが、根は優しくて自分より周りのことを
心配するタイプ。
ネタレスであんまりやり過ぎるのもどうかなと思ったり。

なので最近ではネタレスは少なくなってる。
まりこりん的にはネタレスばっかりってやっぱり微妙なのかな…?

いずれにしてもこんな感じで、3人に対する距離感って随分と
近く感じるようになっているんじゃないかと思う。

多分今は…、

早希ちゃん → やぐ
亜耶ちゃん → 後期絵里
りなんなん → 初期絵里
まりこりん → さゆ、れいな
キンチャク → ごっちん、なっち

あえて当てはめるとしたらこんな感じかも。

こんな感じでつぼみ、キンチャクの握手会に臨むとどういう
感覚になるんだろう。


うむ、なんかよく分からない内容になった(笑)
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する