09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-29 (Fri)
9月につぼみ博覧会。

8月以降の予定がこれでぼんやりと見えました。
博覧会の日の昼間か、翌日日曜日に早希ちゃんのイベントも
入ってくれるとベストなんだけどな。

しばらくショッピングモール系のイベントに行ってないので
行きたい気もしてます。

まずはチケット発売が開花宣言の日なので、出発前に一仕事
頑張ることにします。

開花宣言はいよいよ明後日。
今回もどんな内容になるのか、これまた楽しみ。

りなんなんは歌とダンスに注目したい。
まりこりんはネタと演技。
亜耶ちゃんはマジック以外では前に出てくることは少ないけれど
そんな中でも何か意外な一面を見れることに期待したい。

早希ちゃんはゲストだけれど、ネタはどれを持ってくるか、
そして何を歌うのかw

握手会ではなにげに緊張かつ楽しみなのはまりこりん。
やっぱりつぼみの中でも随一のオーラを持っていますのでね。
こういう所が「憧れ」でもある所以です。

あー待ち遠しい土曜日(*´▽`*)
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

