09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)

ロケみつ届いた(^o^)

明日はいよいよ開花宣言(*´▽`*)
亜耶ちゃんからリプ来てテンション上がったよ!o(^-^)o

なんか娘。ヲタだったころに娘。に会いに行くように
楽しみなんですよ。

こういう人数が多い形式のユニットが自分にははまりやすい
のだろうかとも思うけれど、AKBには行かなかったことを考えると
必ずしもそうではないみたいで。

つぼみに関してはこんなにも好きになるとは思っていなかったし、
好きになった詳細も実際分からない。
気づいたらこんなに好きになってた。

でも絵里を好きになった状況と似てはいるんですよね。
あの時はやぐがあんなことになって、心が病んでいた時だった。
その時、絵里に救われた。

その絵里が卒業=娘。ヲタ卒業を覚悟という状況で出会ったつぼみ。
似てる。

絵里の卒業発表から卒業までの間心の支えになってくれていたのが
早希ちゃんで、卒業後から今までは早希ちゃんに加えてつぼみも
支えになってくれていたと思う。

まー、色々ありますわ(笑)
今は早希ちゃん界隈の楽しいみんなに出会えたことに感謝(*^O^*)


明日は大阪ハロコンもあるのね。
ハロヲタの皆さんはハローをよろしくお願いします。
それぞれの現場で盛り上がりましょう!o(^-^)o
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

