07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)
DSC_0036.jpg
2日間楽しかったです。


昨日はつぼみの開花宣言。

京橋花月に到着すると、演出上ペンライトを使用しますという
アナウンス。
マジかということで、久しぶりにサイリウム購入。
癖でオレンジを買ってもうたwww

夏祭りということで、メンバー皆さん浴衣でした。
レギュラーゲストwの早希ちゃんも浴衣で登場(*^O^*)

で、サイリウムはというと、やはり皆さんあんまり使い慣れて
いないのかな(^_^;)
まあ基本着席なのでね。



約2時間半の公演でしたが、あっという間でした。
実際そんなに時間が経っていたとは思いませんでした。


亜耶ちゃんは今回リングマジック。
すごくスムーズにこなしていて、なんか今回すごくカッコよく
見えました。
歌とダンスも、やっぱり一部の衣装ではマジシャンらしく
カードのマークが入ってる衣装を着ていて、そういう所が好き。
技術的にも上達していたように見えました。


りなんなんは毎回アカペラで自分で作った曲を歌ってましたが、
今回はなんとちゃんとプロに作ってもらった曲を披露!
ある意味今回一番のサプライズでした。

りなんなん自身を歌った曲。
しかしサビの歌詞「あいたた あいたた りなんなん」…(^_^;)
ある意味よく覚えられますわ(笑)
りなんなんもさすがにここは歌いたくなかったみたいだけど(笑)
歌詞考えたの誰だ(笑)

でもやっぱり歌はうまいんですよ。


あと気になるのはりんご飴のネタで、まりこりんとぐっさんが
膨らまして客席に飛ばした風船。
野球のピ~って飛ばすやつ。
あれゲットしたら…どうしたらいいか逆に困るな(笑)

皆さんなら推しが飛ばした風船ゲットしたらナニに
使いますか?(爆)


早希ちゃんは今回は綾波バージョンのネタ。
単独で見たのはシンジバージョンだったので、別バージョンが
見れて得した気分(^_^)

歌の方は…今回は準備不足だったかな?(^_^;)
まあ毎日が忙しいですしね…。


回を追うごとにイベントの完成度が上がっていってると思います。
歌とダンスも全体が毎回底上げされて良くなってる感じで、
毎日頑張ったレッスンの成果が出ているのを感じ取れるんです。

あと昨日見て思ったのが…歌とダンスでのきーちゃんは雰囲気が
絵里に似てる…。


握手会も京橋花月にしては結構ゆっくり話せたかな。
真ん中辺りでちょっと急かされて早くなったくらいかも。


推しメンで握手が最初に来たのはまりこりん。
…なんですが、まりこりんの最初の動作と表情を見たら…、
話そうとしてたことが全部ぶっとんだ(^_^;)
文章で書くのは難しい何とも言えない動き…(^_^;)

結局話したのが「サイリウムよかったですね」…って
話したかったのはそうじゃなーい!!(;´Д`)
今回はまりこりんに完全敗北orz


次はりなんなん。
今度は曲がCD化されるといいね、って言ったらすごく
嬉しそうに喜んでた。
曲を作ってもらえたこと自体はすごく喜んでいるんですよね。


最後に亜耶ちゃん。
今回奇跡が起きた。

始めはマジックカッコよかったですって伝えて、その後ブログにも
コメントしてますって伝えたんですね。
そしたら「ありがとうございます」の後に思い出したように
「あの…お名前は?」ってまさかの返し。
流され気味だったので離れつつ「まるぞ~!」と伝えたら
「ああっ埼玉の!」って…。

これはね、嬉しいです。
もちろんコメントは読んでいてくれてるとは思っていたけれど、
ちゃんと名前まで把握してくれてたわけで、自分についている
ファンを大切にしてくれている子なんだなっていうのを
改めて思いました。

亜耶ちゃんのブログやツイートを見てると、ホントにファンを
好きでいてくれてるんだなというのが感じられるんですね。
それが今回確信に変わりました。


そういえばキンチャクの2人と握手した時に
「明日箕面のイベント行くよ!…多分…」と言ってしまったのは
なぜだ?(~。~;)?
何だ多分って…(笑)
亜耶ちゃんの直後でおかしくなってたか?(^_^;)

みんなよい子達です。
頑張ってますのでよかったら応援してあげてください。
どの子がお気に入りですか?(笑)

snap669.jpg


で、その箕面のイベントが今日。

始めはどんな所なのか謎だったのですが、駅を降りたら
雰囲気のいい温泉街。
駅にも足湯がありました。

DSC_0063.jpg
イベント会場となったのはホテルに併設されてる?温泉やプール、
スポーツクラブ、宴会場などが一緒になってる所。
こういう施設なんていうんでしょう?

チケットにはスタンディングと書いてありましたが、
実際にはちゃんと椅子もあって、座って見れました。

開演前のやっすうのアナウンスが唐突&声が大きすぎて
会場がどよめくw

キンチャクのネタの後に早希ちゃんも登場して、早希ちゃん
あーみーで対決するコーナーでした。

お客も早希ちゃんとあーみーに協力する感じで参加する形式で、
参加するお客を選ぶ時に早希ちゃんとあーみーがステージを降りて
選んでくれます。
席が通路から1席入った所だったので、すぐ横を早希ちゃん
行ったり来たりwww

まあ選ばれなかったですが、箕面温泉に来た回数が多そうな人とか
箕面に関するクイズとか協力できる内容ではなかったので
選ばれなくてよかったかも(^_^;)

結果はあーみーが3-0で勝ってたのに、最後に10000ポイント
獲得した早希ちゃんの勝ちというお約束www

なんか久しぶりに営業イベントに参戦してほっこりできました。
最初は会場が謎だったので行こうか迷ったのですが、
割とちゃんとした会場で結果的に行ってよかったです。

やっぱり営業いいな(*´▽`*)



…という2日間。
今回も充実しておりました。
今日の午前中には大阪駅であやつる聖地散策もできたしね。

しかし実は2週間しないうちにまた大阪行くことになって
いるんですよね(^_^;)
スケジュール組んだあと気づいて自分でもビックリ(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する