09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-12 (Fri)
今回の遠征も終了しました。
今回はドタバタしていましたけれど、充実した遠征だっです。


昨日は朝に大阪についたあと、ネットカフェでシャワーと
朝飯を済ませてから京都へ。

夜まで何をして過ごそうか考えていたのですが、
数日前にまりこりんがさりーと新撰組の聖地めぐりに京都へ
行ったのを思い出し、いい機会だから行ってみようと決めました。

でも正直、新撰組と言っても自分には月華の剣士の鷲塚慶一郎が
思い浮かんでくるしかないくらい、知識がないもので、
そんな人間がまりこりんが行ったからという目的で行って
いいものか、少し悩みました(笑)
でもまあヲタなんでまりこりん目的で何が悪いということで実行w




途中京阪線が事故で遅れ、1時間のロスで京都到着。

新撰組の本拠地だった八木家と壬生寺を見てきました。
八木家は見学料を払えば敷地内も見れるのですが、さすがに自分の
知識では入るのはいたたまれず、外観だけ見学w

moblog_8de46baf.jpg

snap671.jpg

壬生寺は例の橋を見るには100円が必要だったので、まあそれくらい
ならと思い払って見学。

moblog_474fa541.jpg

snap672.jpg

どっちにもまりこりんと同じ匂いのする女子が結構いましたw
てか今では「そういう場所」になっちゃっているのかもね。
美形の武将がそっち方面のヲタには流行ってますからね。

で、戻りがけに京都のアニメイトも見つけてパシャリ。

moblog_af0cd668.jpg

snap673.jpg

…ってか人多くて撮るのに勇気がいったよ(;´Д`)
下手すりゃ盗撮と間違えられる(+o+)

まりこりんとさりーはその後清水寺にも行ったみたいだけど、
時間的に微妙になったので、再び大阪へ。


ホテルでチェックインを済ませてメインイベントの京橋での
パジャマパーティーへ。
これも楽しかった(^o^)

DSC_0082.jpg

盛り沢山でしたが、ざっくり書くと…。

早希ちゃんは南葛ユニフォームのパジャマ(^o^)
まりこりんのパジャマがヲタ的には一番萌える(*^o^*)
まーぼうは半分もしないうちに罰ゲームでバカボンのパパの
コスプレw
きーちゃんのリアルタッチの経験話はマジヲタにはいらない
情報だと思うw
やっすうエ○そうな女ランキング1位(笑)
あーみーの蹴り腰が入ってていい!
早希ちゃん、まりこりん、ぐっさんでチチバトル(爆)
まきさん途中から眠くなる(笑)
りっぺボコボコにされるw
りんご飴は腹黒そうな女ランキングと嫁に来てほしくない
ランキングで、お互いが1位と最下位を取るという奇跡w
イロモノ側のゲストの3人は、テレビ画面を通さずに見ると
人柄の良さが伝わってくる。
多分いい人たちw

こんな感じです(笑)
楽しかったー(*´▽`*)

で、イベントの後にはつぼみメンバーがロビーでチラシ配り。
これは予定外だったので嬉しかったです。
まりこりんに博覧会行くよって挨拶できた(*^o^*)


そしてホテルに戻ってからは、ロケみつ。
今週の関東のロケみつをまだ見てないので、間が1つ空いて
しまいましたが、初めてリアルタイムで見れてよかったです。

そのままその後生放送の早希ちゃんとまきさんが出演する
やかせて!ソーセージという番組も見て、関東ではロケみつ
以外ではめったに見れない早希ちゃん、しかも素早希が普通に
テレビ画面に映ってることになんか新鮮に思ったり。
くそう、関西うらやましすぎる!

同時進行で亜耶ちゃんが神戸に行ってきたブログを上げてたので
テレビの早希ちゃん、ブログの亜耶ちゃんに交互に萌え死ぬという
幸せな状況に(爆)
あー、自分の着地点はいったいどこだ?(笑)


で、日付変わって今日は亜耶ちゃんもブログに載せてたNGK前での
ご当地物産展を見るために難波へ。
ついでなので日本橋もウロウロ。
なんかお店が結構閉まってました。
平日の午前中ってあんなもん?

ご当地物産展は今は北海道で、亜耶ちゃんも食べてた
メロンソフトを食す。
暑い時のアイスは最高。
しかし帰ってから亜耶ちゃんが食べたのは牛乳入りメロンソフトの
方と発覚www


という感じの遠征でした。

イベント参加はパジャマパーティーのみでしたが、それ以外でも
時間を持て余すことなく色々できて充実していたので、
楽しい旅になりました。

パジャマパーティーはまたぜひとも2回目をやってほしいですね。
つぼみメンバーも色々なメンバーを呼んでほしいです。

次回遠征はつぼみ博覧会。
これまた楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

