07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
「アニメイト新宿店オープン&横浜店オープン5周年記念!!
桜 稲垣早希&天津 向イベント開催!!」

日時:2011年8月20日(土)
新宿店/13:00  横浜店/18:30

イベント概要:

新宿店/桜 稲垣早希・天津 向 名刺お渡し会&じゃんけんチェキ撮影会
※名刺はなくなり次第、終了となります。

※じゃんけんチェキ撮影会・参加方法
イベント当日に新宿店オープン時 間より、抽選で配布する参加券が必要となります。

横浜店/桜 稲垣早希&天津 向 トークショー

※参加方法
イベント当日に新宿店または横浜 店にて 3,000円以上お買い上げ頂いた方に先着で、イベント参加券を配布いたします。



関東での営業きた!o(^o^)o
つぼみ博覧会前に現場が入りました。

久しぶりの開店前並びですなw
ただ、こういう抽選はハズレるのが自分のお約束なんですがw

しかし抽選に当たってジャンケンにも勝たないとチェキは
とれないということ?
かなりハードル高いのですが(;´Д`)

あとアニメイトで3000円って何買ったらいいんでしょうか(^_^;)
なんか欲しいものってあったかな?
ゲームって売ってたっけ?
あれば3000円くらいはいけそうだけど。

あとはガンプラとか?
MGなら3000円以上とかいけませんかね?
てかガンプラって売ってる?(^_^;)

基本行かない場所なので何が売ってるか分からない(*_*;
よく調べよう…。
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する