09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-21 (Sun)
よく並んだ日でした(笑)

9時過ぎくらいに現着してまずは1時間半ほどジャンケンチェキの
参加券ゲットのための抽選。
これは一発で当たり引いて参加券を無事ゲット。

そのまま入店して3000円分の買い物。
まりこりんの誕プレグッズを持ってドキドキしながらレジへ(笑)

DSC_0099.jpg
誕プレその1。

しかしここでとあるトラップで金額が3000円に達して
いなかったことが発覚。
焦りつつとっさに選んだのがエヴァの食玩。

DSC_0097.jpg

無事3000円以上お買い上げで、横浜店のトークショー
参加券もゲット。

ここで次の名刺お渡し会まで少し時間があったので
ドトールで栄養補給。

戻ってからはまた並び。
定刻13:00に名刺お渡し会開始。

DSC_0098.jpg

早希ちゃんと向さんが店頭で直接渡してくれます。
なんで2セットあるかは後ほどw

名刺受け取った後も店内で時間いっぱいまで早希ちゃんを眺めて
次はジャンケンチェキ撮影会参加の並び。
アニメイトビルの屋上でやるという珍しいシチュエーションw
普通に鉄柵と鉄骨に囲まれたビルの屋上やんw

ジャンケンはまあ勝った試しないので、今回も1回戦で余裕で敗北。
いつになったら勝てるんだかw
プチトークなんかもあって楽しかったです。




新宿店でのイベント終了後、来月10日のぷらこまを申し込み。

それから追加のまりこりんの誕プレ探し。
アクセサリーとか買えればいいなとは思っていたのですが、
自分にはそういうお店に入るのがハードル高すぎて(^^;)

で、歩いてたらアクセサリーではないとあるお店が目に付いて、
そこで2つ目の誕プレを購入。

DSC_0100.jpg

なんというか、結局自分はこういうものしか買えないのかな~と。
キャラグッズ関係ですが、アニメイトのよりはヲタヲタしくなく
一般受けもするものかと。
まりこりんもこのキャラは多分好きなはず。

あとは100均でプレゼント入れる手提げ紙袋買って、
荷物が多くなったのでいったんロッカーに預けて横浜へ。

ここでも席抽選のために並び。
通用口の階段踊り場で待たされて暑かった( ;´Д`)

しかし席抽選ということは実はそんなに必死になって
並ばなくてもよかったわけで…。
トップグループで並んだ人が100番台の席だったり、
後から来た人が前の席だったり結局は運なわけで。
自分は3列目をゲットできたのでかなりよかったかと。

トークショーも1時間ほどで楽しかったです。
まず早希ちゃんと向さんでまったりトーク。

その後、お客参加で希望の声マネをしてもらうコーナー。
挙手制で当ててもらった人はステージに立てます。
当然早希ちゃんに…という趣旨ですが、その前に抽選が行われ
向さんを当ててしまったら代わりに向さんに言われるというw
5回くらいやったかな?
早希ちゃんが抽選で当たったのは1回だけでしたwww

その後はクイズ。
これは一般常識クイズを早希ちゃんと同じ答えで当てられたら
正解という超ハードなクイズ(笑)
これは席番抽選で当たったお客がステージに上がれる感じ。
てか4人やって誰も正解できないというww
早希ちゃんの答えが個性的すぎますwww
これ正解できるほうがすごいわ(笑)

最後ジャンケン大会で勝ったらサイン色紙ゲット。
これは当然敗北w

ここでイベント終了の予定だったのですが、客席からクイズの
解答で早希ちゃんが描いた「梅干に吐血するヘビ」の
絵をもらえる抽選をしてほしいと神の声w
なんでそんな絵を描いたかは、まあ色々と経緯があって(笑)
で、ここで急遽席番の抽選会。

最初引かれた番号は欠番で該当者なしで抽選やり直し。
そしたらまさかの自分の席番が当たり!( ゜□゜:)
ステージに上がり早希ちゃんから絵をもらい、
「ベッドの上に貼ってヤギの血をかければ家族から嫌われます」と
アドバイスを受け、みんなやってるどさくさ紛れの握手して撤退w

てか実際ステージ上がるとあばばば状態になります( ;´Д`)
足震えてたwww

絵の画像はあまりにもアレなのでという理由でネットには
載せないで下さいと、早希ちゃんとのお約束があったので
ご想像にお任せします(笑)

絵にしてくれたサインだけ。

DSC_0101.jpg

客席からイランと声のあった向さんのサインもw

DSC_0102.jpg

てゆーか追加抽選を提案してくれた方にはマジ感謝してます。
もしこのブログをサクらーさんが見ていたら、
その方とお知り合いの方がいたら…感謝の気持ちを伝えてほしい!

で、ホントの最後にまた名刺お渡し会。
新宿店で時間の関係で配りきれなかった分ということで。
てか100枚配った後、実はまだもう1セット100枚があったというw
作りすぎたみたいです(笑)


そんな感じで、並びに並んだ1日でしたが、
最後に大きな収穫もあり楽しかったです。

こういう抽選はまず当たったことないし、当たるのは奇跡なので
しばらくは運を使い果たした状態なんじゃないかと思ってます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
* Category : レポート
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

