07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
今週の土日は現場関係の外出予定はなし。

お台場の方で大きなイベントがあるみたいですが、
なんとなく気持ち的に高まらないので参戦は見送り。
多分人が多すぎてカオスな感じだからかな。

基本的にアイドルは特に好きというわけじゃないんですよ。
あんまり信じてもらえないけれど(笑)
なので多分お台場のは自分には合わない。

あとは金銭面の問題もあります。
実は来月10日の遠征、結構ギリギリなんですね。
ボーナス出たことで調子に乗って7、8月で3回も大阪に
行ってしまった反動が出てます(^_^;)

とりあえず今の所、帰りの新幹線の切符を買う予算がないので、
来月頭の給料日までは節約をするために現場活動は
なるべく控えたい感じ。


というわけで、この土日はしばらくやってなかった部屋の掃除や
どんとん溜まっていく録画の整理をしようかと思います。
HDDの空きは別に足りなくなってる訳ではないんですが、
100時間を切るとなぜか少し焦る(笑)

しばらく行けてなかった空手にも行こう。
体動くかな?(笑)

あとはまりこりんの手紙の清書もしないとね。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する