09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-28 (Sun)

今日は現場活動はなかったけれど、家で色々と。

博覧会の席は結構いい席。
まあチケ取った時点で知ってたけど(笑)

部屋掃除は結構入念にやって、久しぶりにスッキリしました。

自主練以外と動けたね。
弟の家のトレーニング器材借りたけど、いい感じだから
また借りようかな。

夜は夕飯食べながらロケみつDVD7巻見て、まりこりんの手紙清書。
手紙は便箋2枚くらい。
割とそんなもんだったのね。

宛名を書くとき、真理の「理と里」を間違えないようにと
意識するのは元某ヲタの癖w
昔は「里」が正解だったんですが、今は普通に「理」が正解ww

早希ちゃんは風邪でダウン…。
気候の変化が激しいからね…。
仕事続きで体力も落ちてると思うし。
お休みもらった明日はしっかり療養してほしいです。


そして最後、Feamワンマンライブが決定。
これは楽しみ!
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

