07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-02 (Fri)

あんまり今日はこれといったネタはなく。

台風来るんかな。
大雨だと通勤が大変。
それだけならまだしも、交通機関に影響が出るとね…。
何年か前に台風で電車が止まりまくって、やっとの思いで
会社にたどり着いたこともあった。

今日は3人のツイートが少ないかった。
てか、朝以降ほぼなかった。
博覧会に向けてレッスンに集中してるのかな。
そんな博覧会の土日の日程、やっぱり博覧会以外に特にイベントが
入る予定はなさそうかな。

まりこりん続々とプレゼントもらってるみたい。
早く渡したいな。
やっぱり10日遅れって遅いかなー(>。<)

早希ちゃんのあほすきロケのブログの写真。
スマホサイズで見たらなぜか1人がさゆに見えてしょうがなかった。
でもさゆは違う仕事だったのでさゆじゃなかった。
さゆじゃないと分かって見るとさゆに見えない(笑)


思いつくまま書いたら結構書けたね。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する