09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
snap675.jpg
ロケみつDVD届いてますよ~。


久しぶりに空手行きました。
やっぱり自主練とは違うね~。
めっちゃ疲れた。
そして運動不足を見抜かれた(笑)
空手もライブもないときは、できるだけトレーニングしよう。


深夜になって、まりこりんが誕生日のおめでとうツイートに
全部リプしますというツイート。
やっぱりつぼみメンバーってすごいな。
まりこりんクラスになればリプの数も大分多いと思うのに。

無理はしすぎないでほしいけれど、こういう気遣いって
ファンにとってはすごく嬉しい。

ということで自分のおめでとうツイートにもリプが。
そしたらブログにサプライズした的な内容。
で、ブログ確認したら…!

http://marippegenki.blog10.fc2.com/blog-entry-2485.html

まりこりんからコメントついてた!!( ゜□゜;)

これは嬉しい!
嬉しいんだけど…!!
なんか色々とばれちゃった気もする~!!(笑)

まりこりんどこまでブログ見たのかな…( ̄▽ ̄;)
PCで見てれば当然プロフィールで過去のことも分かってしまうし…。
iPhoneで見たとしてもスマホ用のテンプレートで、トップ記事には
「(∞´∀`∞)」、まりこりん誕生日の前の記事は「りなんなん」。
まりこりん以外にもつぼみに推しがいるのがバレバレ( ;´Д`)

嬉しさとそれに反するものが同居した何だこの変な感じ~。

しかしつぼみすごいな…。
ハローを応援してたときの常識がことごとく覆されるよ(・_・;)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

