07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
snap676.jpg
FC2ブログのスマホ用テンプレートが色々カスタマイズ
できるようになるみたい。
現状はスマホのテンプレートって1個に統一されてるブログが
ほとんどですよね。
個人が作成したテンプレートも色々出てくるようになるのかな。
今後に期待したいです。


10月の予定につぼみの開花宣言が追加されました。
まさかこんな早くまたあるとは。
10月はホントに遠征自粛しようと思ってたのになあ…。

10/9(日)が早希ちゃんの「センパイとあそぼう!」。
10/22(土)はつぼみの開花宣言。

遠征自粛の予定だったくらいだから、当然両方行くのは無理。
もし行くのなら、早希ちゃんつぼみも見れる開花宣言のほうが
お得感はある。

あとは予算の問題。

明日給料日だから、それで綿密に計算して遠征費用が出せるか
シミュレーションしよう…。
まだ今回の遠征の帰りの新幹線の切符も買わなきゃならないしね。


やはり携帯2台持ちは金銭的に厳しいかなあ。
12月までは解約にはお金取られるからもうしばらくの辛抱。
でももうなるべく早い段階からIS04にシフトして、
biblioの方はパケット定額外して最低限の料金にしておこうかな…。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する