07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-08 (Thu)

今更ながら口座を作ってみました。
これでモバイルSuicaが使える。


昨日書きかけたブログ、やっぱり微妙だったのでお蔵入りにしたw
いや、ネタ的には別にいいと思うのですが、書いた文章があんまり
面白くなかった(笑)


ラフブロ、PC表示にしなくてもスマホでコメントできるように
何とかしてくれないものかと思う今日この頃。
そんな対応のブログも今時珍しいと思うが。


ここ最近の情勢とかを見たりしてネタ的には書きたいネタが
いくつかあるのですが、ここで書くのは微妙なネタだったり
時期的にも微妙かもだったりするのでどうしようかな~。

やめとくか(笑)

こんなブログならまだ昨日の書きかけの方が内容あったな(笑)


ようやく週後半。
早く博覧会に行きたいな。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する