07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)
そういえば昨日レポに書き忘れたけど、博覧会のパフォーマンスで
うぱぎ…いや、さきぴょんこと八木沙季が見せてくれたアクロバット。
バックに流れた曲はGo Girl 恋のヴィクトリーでした。
Aメロ入るまでさきぴょん振りコピしてた(笑)

会場でこの曲分かった人どのくらいいるのかな?
でも絶対自分以外にも元娘。ヲタ、もしくは現役娘。ヲタって
いそうだけどなー。

ちなみにアクロバットはバク宙までつなげられるようになると
グンとレベルアップしたように見えるようになると思う!


まりこりんと亜耶ちゃんとりなんなんが遊ぶ計画を立ててるのが
気になって気になって。
キャラも趣味も違うこの3人が混じり合ったら、いったいどんな
化学反応を起こすのか!

りなんなん曰わく「異色の組み合わせ」。
まさにそう。

そう思うとまるで方向性の違う3人を推すことになった自分の
ストライクゾーンっていったい?( ̄▽ ̄;)


ここ最近、急に連日のように拍手がつくようになってます。
拍手はどんな人がしてくれているのか顔は見えませんが
ありがとうございますm(__)m

こんな痛々しいヲタブログですが、拍手をいただけると更新の
励みにもなります(^o^)


※追記
早希ちゃん旅中!
しまった、つぼみばかりに気を取られてて気付くの遅れた(^_^;)

PC http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

携帯 http://m.mbs.jp/contents/blogtabi/
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する