09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
今日は夕飯時からの会議で腹減った状態でしたが、さっきラーメン
食べて何とか回復。


感想と言っても見てないと分からない書き方ですが(笑)

昨日のニコランの亜耶ちゃんかわいかったな。
いつも気持ちばかりが焦って?整理がつかず、たどたどしい説明に
なってしまうのが逆に初々しくていい(笑)
狙ったわけでもなく、結果的にあんな声色になってしまった
「満足です!」なんかも、久しぶりにPCの前で悶えた(笑)

りなんなんもよかったね。
怒きゅるりんな感じが(笑)
カメラにペシッペシッもよかった(笑)
何かの拍子にスイッチが入って急に前に出るんですよね、
りなんなんて。

あとは博覧会の裏話で、まりこりんがなぜにあんなことを
やり始めたのかが謎(笑)

それはそうと、亜耶ちゃん足大丈夫かな…?
病院に行くほどむくみがとれないというのは…。


さて、明日は東京ゲームショーの日です。
遊びに行くわけでなくお仕事ですので、今の業界の動きを
しっかりと見てきます。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

