09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-20 (Tue)
snap684.jpg
今日スケジュールの追記をしたりしてたらコレ…。


9月25日(日)
WHAT AM I!?~桜 稲垣早希編~
開演 21:30 / 開場 21:15
会場 ヨシモト∞ホール(東京都)
[出演]桜 稲垣早希 / パンサー・向井 / 名越康文


よく見たら東京じゃん!!
∞ホールって大阪にしかないのかと思ってたから、当然これも
大阪公演かとずっと思ってた!( ;´Д`)

てことで、急速に思考を回転。

今月の現場用の予算はもうない。
チケ代は1500円と破格だけど、その予算すらもうない。
でも支払いはクレジットでもいける。
今は予算ないけど、ほら、クレジットで引き落とされるときに
予算があればいいわけで。
1500円くらいなら大丈夫でしょ。

…というクレジットで破産するフラグビンビンな思考の結果…。

ポチッとチケ購入( ̄▽ ̄;)
参戦決定。

だってさあ…東京で休日に早希ちゃん見れる機会って
まだまだ多くないし…見れるときに見たい(´・ω・`)


昨日はりなんなんとさきぴょんで↓コレに行ってたみたいね。

MBSうたぐみエキスポライブ
http://obanpaku-go100.jp/index.html

普通に一般人として見に行ったようで、整理券、握手券の
並びもやったり、しっかりヲタ活動してます(笑)

スマイレージ、その他ヲタの皆さん、隣りに、前に、後ろに、
もしもミニモニ。みたいな女の子がいた記憶があったら
それはりなんなんかもしれませんよw

そんなりなんなん、ライブを見てかなりな刺激を受けたみたい。

ただただすごいと感動してるだけでなく、ライブを見て、
ライブで見たアイドルたちと比べて自分はどうなのかと
ちゃんと分析もして、ホントに真面目でまっすぐなんですよね。
だから応援したくなっちゃうんです。

自分の追い求めるアイドル像を目指して突っ走っていってほしいな。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

