07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-21 (Wed)
台風が来るといいつつ、結局はそれることも多かったですが、
今回は関東も直撃きましたね。

電車は軒並み運転見合わせで、交通網はマヒ状態でした。
運転再開を見計らって会社を出ましたが、すごい混みようでした。

早めに会社出てよかった。
21時が早めというのもどうかと思いますが(笑)

早希ちゃんも新幹線が動かず、関東に来れなかったみたいですね。
色々な所に影響出てます。


まりこりんの誕生日イベントは楽しかったようで。
あー、まりこりんに叩かれたかったな←

りなんなんも心機一転という感じ。
りなんなんのたくさんの想いがブログに詰め込まれています。
第一印象は子供っぽく見えてしまうけれど、21才のしっかりとした
考えもちゃんと持っている子なんです。
応援していきたいです。

そして亜耶ちゃんは体調不良でニコランを欠席(´・ω・`)
いつもファンのことを気にかけて、優しい言葉をかけてくれて、
本当に嬉しい。
今日だって台風に気をつけてねって言ってくれてた。
でもたまには自分のことも大切にしてね。
お大事に…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する