09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-26 (Mon)

行ってきました。

WHAT AM I ?というイベントで、リアル心理学者がゲストの
深層心理を暴いて、その人がどんな人物なのかを考察する
というもの。

そのゲストが早希ちゃんでした。

MCもテンポよく、心理学者の先生も意外とオモロイ人で、
過去にエヴァの心理分析なんかも雑誌企画でやったことが
あるらしく、楽しいイベントでした。


会場にはなぜかスモーレスラーの姿も。
昔娘。の現場でも見たことあるなあ(^_^;)
力士にはヲタが多い?

てか隣の席が力士だった(笑)
てか整理番号の自由席だったので半分狙ったのですがw
だって絶対力士さんいじられると思ったから(笑)
そしたら案の定w
おかげで早希ちゃんの目線誤爆いただけました(笑)


今日のイベント見て、やっぱり早希ちゃんは誰かと絡んだ方が
面白さをより発揮できるのかな…と思いました。
最近よく感じていることです。


初めて出待ちもしちゃいました。
早希ちゃんタクシーの窓開けて手を振ってくれてた。

ところで出待ちの皆さんのお疲れ様よりも自分一人のお疲れ様の
方が声張っててでかかった気がするのは気のせいでしょうか?
だいぶ抑えたつもりだったけど渋谷のど真ん中でKYだったかな?
ライブヲタは腹から声出す癖がついてるので。



そんなこんなでまた1週間がんばろー。
来月の遠征のこともボチボチ考え始めないと。
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

