07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-29 (Thu)
コメントなども見て、その可能性も捨てきれずにはいたけれど、
亜耶ちゃんやっぱり入院してたんだ…。

体調を万全にするために1ヶ月の療養。
病状がどんなものなのか、足のむくみがとれないと言っていた
ものなのか別の病気か。
分からないこともあるので心配です。

来月の開花宣言に出演も微妙になるかもしれない。

でも何よりイベントやニコランに出演できなくなった
亜耶ちゃん自身が本当に悔しい思いをしてると思う。

幕前やアシスタントの仕事も楽しみにしていたと思う。

そして自分自身もこういうことになって、改めて想いの大きさと
いうものを感じた。
やっぱり好きなんですよ。

外見は大人っぽいけれど、ふとしたときに子供っぽい表情を
見せることもある。
しっかりと芯の通った考えができる子だけど、たまに幼さを
感じることもある。

ファンに優しい言葉をかけてくれるし、大好き、会いたいって
言ってくれる。
そう思えば甘えてくれてたりしてるのかなと思うこともあるし、
わがまま言うなあって思うこともある。

でもそれもファンのことを信じてくれてるからだと思ってる。
多分自分だけでなく、みんなそうだと思う。
だからみんな応援してる。

だから自分もそんな子が好きなんです。


早く元気になってね。
でも無理はしないでね。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する