09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-30 (Fri)
愛ちゃん、卒業しましたね。
モーニング娘。もまた1つの区切りと新たな出発を迎えました。


早希ちゃん単独、2次先行受付が明日の11時から。
忘れずに申し込みしないと。
当選するといいな。


この土日は小旅行へと旅立ちます。
福島の戦友の元へ。
毎年自分が行くか、向こうが来るかが恒例となっています。

今回は学生時代の空手の後輩も一緒。
モーニング娘。とFeamと相川七瀬さんの曲とともに、
東北道を北へとかっ飛ばし…たりはせずに安全運転で行ってきます(笑)

色々と言われてしまってる福島ですが、そういうのは関係なく
温泉浸かって喜多方ラーメン食べて、杯かわしてのんびり
してくる予定。


明日の朝は早いぞ~。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

