07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-03 (Mon)
2日間、戦友のいる福島会津へ大学空手の後輩と行ってきました。

1日目は喜多方ラーメン食べて温泉へ。
その後、宅飲み用の買出し。
3人で別々のスーパーで予算内で好きなものを買ってくる設定。
しかし3人分集まったら買いすぎたw
その夜には食べきれず、2日目の朝にも一部持ち越し。

お酒は後輩が気を利かせて買ってきた金賞受賞とかいう日本酒を
調子に乗ってしょっぱなから飲んだら3人ともすぐに酔いが回って
ダウンしたw
8時くらいから飲みだして、まさかの推定10時くらいには
みんな寝落ちとかwww

去年行ったときには朝方まで話し込んでいたのですが。

2日目はこの間の台風の傷跡を色々見て回りました。
ダムが放水されず洪水となってしまったという人災とも取れる災害。
電車の鉄橋が流されてしまっていたり、1階が水没してしまった
家もあったりと、大変な状況だったようです。
戦友もボランティアで水没した家の泥出しなどをしたそうです。

福島というと今は原発のほうが注目されてしまうけれど
それ以外でも大変なことが起きていて、今も復旧中の山村が
あることも日本の偉い人には知ってほしいと思った。


帰ったらロケみつ11巻届いてました。
あと早希ちゃん単独の2次先行の情報に間違いがあったようで、
10/4(火)の11:00からですね。
確かにどおりでプレミアム先行と2次先行が同じ日というのは
おかしいと思った(^^;)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する