09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-09 (Sun)
今日は空手の日でした。

足の具合がまだ
よくないので、組手は蹴りは使わず。
蹴りが得意というわけではありませんが、蹴り技が好きな
自分としては手技のみで組手するのは新鮮でした。


明日は休日出勤。

できればその後でライブに行きたいなあ…。
Feamの出演は20時55分頃から。
行けるかどうかは自分の頑張りしだいだな。


知ってたけどやっすうって22歳なんだよね。
先輩だけど亜耶ちゃんより年下。
先輩というとどうしても年上に見えてしまうけど。
若いよなあ。

昨日の開花宣言ブログ見て、なんか改めて思った(笑)

そしてぐっさんとやっすうのボクシング技術はかなり本格的(笑)
昨日のニコラン金曜日、途中でぐっさんvsやっすうという
すごい映像が(笑)
スカートでマススパーするやっすうはちょっと見た目が
変だったけどね(笑)

あと急に登場したやっすうはオーラがなかった(笑)
最初はスタッフさんか誰かかと…(^_^;)
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

