09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-11 (Tue)
snap685.jpg
今日は家のことをこなした日でした。

しばらくできてなかった部屋の掃除してから、これもしばらく
できていなかったロケみつのキャプチャ作業。
3本消化はしたものの、まだまだたまりまくってます。
ようやく大分にたどり着いたくらい(笑)

あとは超今更ながら去年末くらいに放送した、
早希ちゃんも出演したアニメの紹介番組もキャプチャ。
てゆーか、まだ見れてない番組もたくさんあるんですよね(^^;)

で、早希ちゃん旅中ということで、休日だしうちの親にも
コメントを促して、その後は自分のブログのスケジュール更新。
1ヶ月近く更新してなかったし、早希ちゃんのスケジュールが
膨大なのでかなり時間かかったです(^^;)

夕飯時はロケみつDVDの10巻。
これで関東で見れなかった西日本縦断の序盤は補完できた(^o^)
次の補完はこれも関東では大幅カットされた山口~福岡前半ですね。

そんなこんなやってると、もう1日が過ぎるわけで(^^;)
まりこりんのツイキャスはタイミングが合わず聴けなかった(T_T)

また1週間頑張ります。
今週は1日少ないのが救いか。


早希ちゃん旅中です!

PC http://www.mbs.jp/888/blogtabi/
携帯 http://i.mbs.jp/tv/888/blogtabi/
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

