09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-14 (Fri)
http://blog-imgs-26.fc2.com/m/a/r/marippegenki/stil0169.gif

昨日ニコランをタイムシフトで見ながらいじり始めた着信画像。

亜耶ちゃんが作ったけど「動かなくてごめん」的な一言と
一緒にブログアップしてたので、動かしたいなと思ってました。

それでできあがったものを亜耶ちゃんにリプしたんですが、
亜耶ちゃんだけでなく、数人の亜耶ちゃんのフォロワーさんからも
リプが返ってきて喜んでいただいていたみたい。

作ったものに対し、喜んでもらえて、それで自分も嬉しくなり
作ってよかったと思える。
これってゲーム開発と同じ。

着信画像をいじってる時は、亜耶ちゃんが喜んでくれると嬉しいな、
どんな風に動かしたら喜んでくれるかなっていう思いで作ってた。

最近は仕事をこなすことばかりにいっぱいいっぱいで、
ゲームで遊んでくれる人たちの立場になってゲーム作りを
やれていたか微妙だったかもしれない。

初心に立ち返るいいきっかけになったかも。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

