09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-15 (Sat)

今週は日曜は休日出勤。
明日はデミオの定期点検の日。
その流れでまだしてない開花宣言のチケ発券もしないと。

先週も休日出勤で、なかなか落ち着く気配なし。
来週も…となると厳しいです。
最悪大阪2日目の予定はキャンセルして、午前中に大阪を出て
午後から出勤もありえなくもない。

帰りは節約のためにあえてぷらこまにしようかとも考えましたが、
やっぱり時間の融通がきく新幹線でないとだめかもしれませんね。


なんか重要なライブことごとく行けずにいるなあ…。
明日は生誕ライブだったか…。

誕生日覚えるのが大変ですね。
ライブヲタとしてはFeamはちゃんと3人覚えておきたいですわ。

早希ちゃんは12/27ってちゃんと覚えてる。

つぼみではまりこりんは覚えやすい日付なので大丈夫。
りなんなんには手紙を出しておきながら、油断すると忘れそう。
なにげに亜耶ちゃんもあまり自信なかった。

亜耶ちゃん 1/15
りなんなん 7/25
まりこりん 8/31

キンチャクの二人に至っては知らないぞ!(゚Д゚;)

やっすう 1/6
あーみー 10/29

誕生日覚えるのって大変だなあ。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by まあぶる
誕生日覚えなきゃいけない推しが多すぎるだけだと思うけどw

* by まるぞ~@埼玉
>まあぶるさん
どうしましょう?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

