09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
昨日は休日出勤でした。
金欠病な今はそのままライブというわけにもいかず、
おとなしく帰宅。

で、夕飯なんか食べて開花宣言ブログ見たら初鳴の3人が10/22の
開花宣言をもってつぼみを卒業。
初鳴も解散し、以後はピンでの活動になると。

驚いた。

つぼみを見始めたのが去年の11月からだから、
見れたのは約1年か…。
りっぺの存在なんかは娘。で言えば圭ちゃんみたいな位置づけで、
重要な存在だったと思う。

一気に3人いなくなるのか…。
ニコランも水曜と金曜でメンバー調整されるのかな…。

願わくばあの全身タイツのRPをもう一度見たいな。

生粋の芸人タイプの3人がいなくなってしまうのは
ちょっとバランスが悪くなってしまうかも。

つぼみって生粋の芸人タイプ、アイドルと芸人のあいの子タイプ、
女優タイプ、タレントタイプ、生粋のアイドル、バラドル、
マジシャン、アクロバット専門…などなど、色々な子がいて
ある意味カオスなんですが、それが逆に色々な演目が見れて楽しい。

でも吉本である以上、芸人タイプのメンバーは不可欠と思ってます。
もし新メンバーとか入る予定があるならば、芸人タイプを望みたい。
つぼみはアイドル集団ではないですからね。

この間のつぼみ体育祭でもらったボールが初鳴サインだったのは
貴重だったかも。

snap687_2.jpg
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

