09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
最近モーニング娘。のアルバム曲、「大阪うまいもん」を聴くと
歌詞の光景が思い浮かんでくる。
始めの頃は「これはないわ」というつんく♂がたまにやる
ハズレの曲だったんですが(笑)

なんか大阪のことを知るようになって改めて聴くとまた違うね。
大阪に行きたくなる。


愛ちゃんがリーダーの娘。の曲って名曲揃いだな、やっぱり。
改めて聴くたびに思う。

ちょっとだけ本音を言えば、今だって絵里に会いたいって
思うこともあるし、曲を聴くたびにあの9人の娘。のステージを
また見たいって思います。
もう叶わぬ願いだけれど…。


多分、早希ちゃんやつぼみに出会ってなかったら、
そういう今の本音の想いに耐えられていたかな…?
想像もできないな。

早希ちゃんやつぼみを娘。の代わりなんていう風には思ってない。
そんなの失礼なことだし、思おうとも思わない。

でもたくさんの感謝をしてる。
みんながいてくれたから、今も楽しくやっていられるから。

ありがとう。


卒業以来、娘。の曲を聴くといつも思うこと…。
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

