07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
ちょっとここ数日進むべき方向がぶれてしまっている状態ですが
現実を見れば四の五の言ってられないくらい仕事が山積みなわけで。

年内は休日出勤が続くくらいの勢いです。
今辞めたいなんて言ったら、それこそ会社は大迷惑な状態か。

でもちょっと本当にこの先どうするのかは真面目に考えたい。
人を楽しませる娯楽を提供する側が、それを楽しめなくなっては
仕事としてやっていけないし、足手まといで会社にも迷惑がかかる。
現に既にポロポロと影響は出始めている。

この業界でやってきてちょうど10年。
来年には自分も30半ば。

動くにはちょうどいい区切りかもしれないし、
動くならばできるだけ早く動かないと、時間も無くなってしまう。

タイミングは図っていきたいと思う。
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する