07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
昨日はハロウィンだったか。
つぼみメンバーもブログとかツイッターでお菓子くれーとか
やったり、平和な雰囲気で癒されるな。
自分はいたずらされたほうがいいけど←

今日は暖かかったせいか、やたらと喉がかわく。

りなんなんが出た新潟の学園祭、楽しそうだったな。
行きたかった。
コールしてもらったのが嬉しかったってブログに書いてる。

りなんなんはりなんなんコールしてほしいのかな。
できるならもちろんしたいけど、吉本の劇場ってあんまりそんな
雰囲気じゃないんだよね。
やっぱり基本ライブヲタではないからかな。

関東で地下ライブとかに出てくれたら、一番目立つ応援する
自信あるぞ自分(笑)
でもりなんなんに地下ライブはキャラに合わないな。
もっと日の当たる所で活躍してほしい(^_^)
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する