07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
今日の帰宅前に、上司に退職の相談のメールを送りました。
明日以降、何らかの形で話し合いの場が持たれるかもしれません。

タイミングはすぐにとなるか、今の仕事の区切りがついたらと
なるか分かりません。
話し合いの結果次第かと思います。

数年前までは、もう会社を移ることはないと思っていましたが、
逆に言えば今の会社ほど自分の目指している方向と合っている
会社はないと思っていましたが、やはりこの業界は何があるか分かりませんね。

この数年で、会社と自分の考え方はかなり変わりました。
いや、自分が昔の考えのまま脱却できないだけかな。

でも自分の考えはゲーム作りをする上で一番のモチベーションに
なっていた部分でもあるので、多分今後も考えを変えることは
できない。
だから今流行ってるゲームで遊んでも楽しめない。
むしろ不快感ばかりが残る。

それを我慢してまでゲーム作りは続けたくない。

そんな気持ちで仕事を続けているから、今までできていた
はずのこともできなくなっている。

そんな気持ちでゲームを作っても、ユーザーに申し訳ない。
会社にだって迷惑をかける。


さて、今後の人生どんな展開が待っているかな…。
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する