07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
今日話し合いが持たれました。
すぐには代わりが見つからないということで、自分が想定していた
時期よりも長く続けなければならない場合も出てきそうです。

正直今のモチベーションで、想定以上の期間続けられるかと
いったら、かなり厳しいです。
しかし代わりがいないのでは見つかるまではやるしかない。

それだけギリギリのアサインで仕事を回してたわけで、
仕事量に対しての人の数が見合ってない。
それもどうかと思うけど、そうでもしないと今のご時世は
やっていけないんですかね。

気力以上に体が持つか心配です。
体力ではなく精神的な負担に体が耐えられるか。

気持ちが完全に切れると、こんなにも仕事に対する精神的負担が
増すとはね。
あんなに好きだった仕事を苦痛に思うようになるのは悲しくもある。

そんな状態の自分でも会社に必要なんですかね。

代わりを何とか探すと会社も言ってはいますが、とにかく今は
すぐには動けない状況。
動けるようになるのが1ヶ月後なのか半年後なのか、それ以上か
今の所分からない。

そして明日も休日出勤…。
関連記事
* Category : ■仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する