09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
はいすいません。
なんかここ数日つまらない更新ばかりしてしまいまして。
とりあえずブログの雰囲気が重くなるのもあれなんで
なるべく控えときますw


で、ニコランメンバーが水曜と金曜で微妙にシャッフル。
水曜からりなんなんがいなくなってしまった!
水曜の推しは亜耶ちゃんのみに。
でもまだ復帰してないし~。

その分金曜はまりこりんとりなんなんが一緒。
しかし金曜ではりなんなんがまさかの最年長になるとは(笑)
見た目は一番子供なんですけどね(笑)
りなんなんを甘やかしちゃいけないとか、メンバーの扱いも
まるで子供(笑)
ぐっさんとりなんなんは、近所のおばちゃんと子供みたいだったw
注)ぐっさん19歳 りなんなん21歳w


もっ早希では子供の頃夢中になったことの話題。
娘。の振り付けに夢中だったあーみー。

「I WISH」の振りをするあーみーw
snap689.jpg

「ザ☆ピ~ス!」の振りをする早希ちゃんw
snap690.jpg

あーみーもりなんなんも4期、5期のオーディションを
受けてるのよね(笑)
他のメンバーもたくさん受けててつぼみは落選組の集まりです←

これは…変な光景(笑)
snap691.jpg


なんか夢のような回だった(笑)
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

