09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
ソーシャルゲームで訴訟とか起きてますね。
やっぱり好きになれないな…、今のゲームのこういう流れは。


今週はいよいよニコランに亜耶ちゃんが帰ってくる。
出勤にはなってほしくないなあ…。
リアルタイムで見たい。
動いてる亜耶ちゃん見るのは9月の博覧会以来だもんね。

つんつべ♂フェスのチケットを取ってから、何だか楽しみやら
緊張するやら。
どういうノリでいったらいいか、正直分かってない。
普通にライブのノリでいいのか。
大阪じゃ基本着席だし、ノリも手拍子だしね。

そもそも誰推しでいくか。
まりこりんとりなんなん両方いるしね。
りなんなんは新潟の学園祭に出たときにはコールしてもらって
嬉しかったって言ってたな。
コールOKならりなんなんコールもまりこりんコールもしたい。

でもライブハウスじゃコールしてくれた、してくれないはハッキリ
分かっちゃうよね。
全推しでいくか。

関東のサクらーさんたちは来るのかなあ。

なんか気になることがいっぱい。

何よりやっぱり第1回のつんつべ♂フェスがどんな雰囲気
だったのかが一番知りたいかな。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まるぞ~@埼玉
ありがとうございます。
僕も昨日たまたま情報知りました(笑)
あとはその時間にPCの前にいられるか…なんですけどね(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

