09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-26 (Sat)

今週も土日は休める。
このくらいに落ち着いてくれてるといいんだけどな。

それでも資金難のため現場には出れず(´・ω・`)
来月に入れば決まってるだけで4日分現場が入ってるので
もう少しのガマン。
大阪遠征もあるしね。

できればFeamのライブもどこかで入れておきたい。
休眠前にいっぱい蓄えておく感じで。

それと大阪の日程をどうするかですよねー。
25日は確定なので。
26日は祇園で早希ちゃんあるけど…。
23日はみさき公園でりんご飴。

2泊は資金的にキツいなあ…。
24日が今のところ何も情報がないんですよね。

気持ち的というか、世間体的には25日には関東へ帰りたい感じ。
とりあえず無職になるんで平日ブラブラしてるのは気が引ける。

24日、何もないのかなあ…。

てゆーか今の現場不足の状態で、休眠中ホントに耐えられるのか
心配になってくるな(^。^;)
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

