09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)

大阪遠征の時にニコランともっ早希をリアルタイムで見れるか
割と重要かつギリギリな線かもしれないんだよなー。

画質が良くなったのはいいんだけど、そのおかげでスマホで見ると
重くなる可能性もある。
今日のニコランをちょっと見てみたけれど、たまに止まるものの
一応動いてはいた。
受信環境とか結構重要になってくる感じかな。

当日はニコランはチャッターボックスの前なので、見るのはNGK
付近になるね。
チャッターの観覧人数もかなりの数と聞くから、観覧場所のことも
考えると地下で場所取りしながらということも考えられる。

地下だと見れるかなあ…?
チャッターはそこでしか観覧できないけれど、ニコランは後から
でも見れるので、優先度はチャッターの方が高いよね。

最悪ニコランは翌日のフリータイムにゆっくり見るという選択肢も
考えておこうか。

もっ早希はチャッター観覧後に速攻で宿に戻ってゆっくり見たい。
30分で戻れるだろうか?

あー、早く現場行きたい。
早く日曜日来てー。


そして京橋花月の最後の公演も終了。
一番通ったし、思い出もたくさんの好きな劇場だった。

寂しいね。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by sakisuki
大阪出張序にchatter行きましたが、常連さんが脚立?台持参で来ています。遅く行くといい場所がないかもです。

スタジオはNGKはす向かいのYES Nanbaビル地下一階(地階&2階は本屋さん)ですよ~。

* by まるぞ〜@埼玉
>sakisukiさん
ありがとうございます(^o^)
やっぱり場所取り必須みたいですね。
特に当日は休日だから通常よりもさらに人が多くなるかもしれないですし…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

