07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
snap697.jpg

さて、明日は出勤。
明後日も状況次第では出勤してからの単独イベント。
これから最終出勤日まで毎週忙しくなるぞ。

mixiニュースのB型女性とのうまいつき合い方とかいうのが
何となく気になった。
読んでるとなんか亜耶ちゃんて絵に描いたようなB型なのかも
なんて思うね。

振り返って見ると「推し」を公言した中でB型って亜耶ちゃんが
初めてだった。

○歴代推し血液型

相川七瀬さん AB
やぐ A
よっすぃ~ O
なっち A
ごっちん O
絵里 AB
まりこりん A
りなんなん A
亜耶ちゃん B

推しが多いとかいうツッコミはなしの方向で(笑)

亜耶ちゃんを見ていると、確かに今までにないタイプで
新鮮さを感じてた部分もあるんですよね。
それが血液型のせいかは分からないけれど…。

そんな今日はニコラン金曜日に急遽亜耶ちゃんも出演o(^o^)o
まりこりん、りなんなん、亜耶ちゃんがそろうよ!

さて、タイムシフト見なくちゃ。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by まるぞ~@埼玉
早希ちゃん O
なんで入れ忘れたんだ~~~自分!!!_| ̄|○

コメント







管理者にだけ表示を許可する