09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
昨日単独ツアーの千秋楽をむかえて、しかし休むことなく
旅継続のため九州へ向かった早希ちゃん。
すごいスケジュールだな。
体を壊さないように…。


ロケみつDVDも昨日届いてました。
応募があるから忘れないようにしないとね。

早希ちゃんのブログを見たら更新を1つ読みのがしていたことに
気づいて読んだのですが、最後の早希ちゃんの一文、

「あっ、そうだ血液型調べに行こうっと。」

ま、いつものボケなんですが、これ見て一瞬血の気が引いた。

あれ!?この間更新した血液型のブログ、推しリストに
早希ちゃんいれたっけ!?

いや、瞬間ほぼ分かってたんですが、確認したらやっぱり
入れてなかった…_| ̄|○
まさかの忘れるとか…。

なんで忘れたんだろ(*_*)
よっすぃ~とか覚えてたのにね。
ブログのデザインもこうなのにね。

あまりにも必然すぎて忘れたのかな?←
血液型調べる方に集中しすぎたのかな?

早希ちゃんはO型です(・・;)

まるぞ~はつぼみつぼみ言ってますが早希ちゃんヲタです←


早希ちゃんにコメントを!

PC http://www.mbs.jp/888/blogtabi/

携帯 http://m.mbs.jp/contents/blogtabi/
関連記事
* Category : 早希ちゃん
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

