07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)

昨日はニコラン見ながら寝落ちしてしまった~(´Д`)
なので昨日書こうと思ってたこと。

昨日は少なくともやっすうとりなんなんは東京に来てたみたいね。
つんつべ関係かなと思ってたけど、やっぱりそうだったみたい。
番組収録だったみたいね。
このままつぼみもつんつべファミリーになっていくのかな?

ハロヲタを卒業して、つんく♂関連に絡むことはもうないかなと
思っていたけれど、ヲタ活動はなにがあるか分からないもんです。

とりあえずそのうち放送日とか発表されるかな?

でも個人的にはつんく♂にどっぷりになりすぎるのも
ちょっと複雑ではある。
つぼみは全体で見ればアイドルではない、と思っているので。
大阪を元気にするために結成されたよしもと発の
ガールズパフォーマンスユニット…という部分は
なくさないでほしいかな。

いつだったかニコランで、つぼみがAKBに吸収されたら…
なんてネタをやったときに、「つぼみはつぼみのままでいい」って
コメントが流れたけれど、それは自分も同じ気持ち。

娘。に憧れて芸能界を目指したメンバーも多いから、
つんく♂と共演できることは嬉しすぎることかもしれないけれど、
つんつべは自分たちをもっと知ってもらうためのステップアップの
段階にすぎない…くらいの気持ちでメンバーがいてくれれば
嬉しいです。
関連記事
* Category : つぼみ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ヒロみつ
>大阪を元気にするために結成されたよしもと発のガールズパフォーマンスユニット
いつの間にか、「よしもと」と「大阪」が入れ替わってたりしてw
まぁそうなるのもいいのかな(´▽`)

* by まるぞ~@埼玉
>ヒロみつさん
そうなったら違う意味でインパクトありますが(笑)
つぼみがつんく♂プロデュースっていうと何となく違う気がするので、
あくまでつんつべは通過点くらいでいてほしいかな~という感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する