07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
早希ちゃんからの仕事からのFeam終わりました。
途中で仕事入ったから濃い1日でしたね。

てか曜日の感覚が…(^_^;)
今日が平日に思えてしょうがないのですが(*_*;


昼間のこのトライベントは、今までにない空気の現場だった(笑)
9割が女子とか(笑)
見たことあるさくラーさん数人が来るまで並ぶに並べなかったw
ヲタ臭がせず香水の匂いがする現場なんて初めてでしたわ(笑)

席は2列目右辺りに座れました。
出演者が全員登場したとき、早希ちゃんが自分側に来てくれた!
おかげで早希ちゃんの横顔をず~っと見てられました(●´ω`●)

イベントは芸人の皆さんのDVDアピールとか小ネタとか。
記者会見を経て写真撮影。

撮影では早希ちゃんからは一番遠い位置(^_^;)
なんかイスに座ったら後ろからオリラジの藤森さんが
抱きついてきたぞ(笑)
これはサービス精神旺盛と言っていいのかっ(笑)

アイドルのイベントでも相手のファンが女子だからできる
やりとりもあって、男のファンからするとうらやましいなんて
思うこともあるけれど、これはその逆バージョンか?w

撮影後、退場するときに早希ちゃんの前で軽く手を振って退散。
素早希だったし目が合ったからよしとしよう(笑)

でもできあがった写真見ると、このメンバーと同じフレームに
おさまれたのは貴重かも。
豪華ですよね。


で、仕事行ってニュータイプ能力発揮して片付けて
Feamのライブへ。
こっちも久しぶりで楽しかった。


やっとニューシングルも買えました。
広い会場でよかったな。

時間は普通におしてて帰りは終バスに間に合わず。
歩いて帰ってもよかったけれど、明日も仕事なので
タクシーを発動して帰宅。

そんな1日でした。
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する