07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-12 (Mon)
なにげにまだ大阪行きの足を確保してなかったので
今日は金券で回数券確保。
今回は行き、帰りとものぞみの予定。

高速バスだと微妙に時間が厳しい感もあるのでね。
最近ネットカフェのシャワーがやたらと混んでるし。
朝早く出てみさき公園を目指します。

これも最後のありがたいボーナスが出てくれたおかげ。


早希ちゃんは朝に大阪に帰って午後にまた東京って、
いったいどんなスケジュールなんよ。
疲労で体を壊さないように…。
退職までは激務なんで、今日のイベントは行けなかったけれどね。


Feamさんを全員フォローしたらタイムラインがにぎやかなことに
なっております(笑)
関連記事
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する