07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)

今日は昼間は愛ちゃんヒロイン役のダンスオブヴァンパイア。
愛ちゃん好きの母親のお供で(←え)

やっぱりすごいなと思いました。
娘。ヲタを卒業してから見てきたものと比べても、
もはや世界が違う。
愛ちゃんの歌声の伸び、ダンスのしなやかさは桁違いです。

曲はステージ下での生演奏で、コマ劇のリボンの騎士や
シンデレラを思い出した。

久しぶりに体の奥から鳥肌が立つような公演を見れました。


その後、夕方から夜まで仕事して、空手の後輩たちとの忘年会へ。
2次会のカラオケからでしたが、みんなできあがってたなw

皆さん流行りのAKBを歌う歌う。
負けてたまるかと娘。とFeamで対抗したw


明日はいよいよつんつべフェス。
関東でつぼみを見れる!
てか緊張する!
サイリウム用意したほうがいいのかな…?

一部さくラーさんも来るようで知った顔もいそうなので
よかったです。
つぼみではなくアフィリア…みたいてすが(笑)
関連記事
* Category : モーニング娘。
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する