09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)

1日目にして濃い時間を過ごしました~。

昼間はみさき公園でのビンゴ大会。
りんご飴が司会です。

ビンゴカード買うとマスコットがついてきたw



人はそれほど多かったわけでなく、1回目も2回目も
野外ステージの2列目くらいで見れました。

1回目、りんご飴とゲストのテンダラーのオープニングトークで
遠方から来た方という質問キターー!!
もちろん手を挙げます(笑)
いじってもらえて楽しかったo(^o^)o
ただ、これでビンゴの運は使い果たしたな(笑)

本番のビンゴではまあ当たらず(笑)
まあこういう運はいつものことなので。

しかしビンゴカードを大人買いした大きいお友達は
当たりすぎかとwww
もっと小さいお友達を優先した方が…( ̄▽ ̄;)
2回目ではさすがに自粛した?のか、小さい子にたくさん
当たってよかったです。

しかし、まりこりんはあの寒かった中、カーディガンを
羽織っていたとはいえ、メイド衣装。
最後は雨が強くなって、上着着てたこっちも凍えるくらい
だったので、風邪ひかないように気をつけてほしいです。

1回目と2回目の間では、動物園でクマさんを見たり…



で、その後はホテルチェックインして早希ちゃんとあーみーが
MCのラジオ観覧へ。
21時から放送でしたが、19時の時点で既に並び待ち列が。
ラジオブースは地下ですが、並びは幸い地上だったので、
昨日のもっ早希をタイムシフトで見ながら待ち。

その後、列が地下に移動した後も、問題なく視聴できたので、
ニコランもリアルタイムで視聴。
時間の関係でどっちも尻切れ状態になってしまったので
あとで
再度タイムシフトですね。

観覧場所はNMBシアターの横ww
意外と狭かったんですね。
もっと広いのかと思ってました。
観覧人数も20~30人程度?
こっちももっとごった返すくらい人が集まるのかと思ってました。

それで放送開始になったわけですが、なんと観覧中の撮影が
禁止されていないようで(゚o゚;)
どおりでみんなカメラ持ってると思った…。
確かに注意事項には動画撮影はNGとありますが、写真はダメとは
書いていない…。

てことで、IS04で撮影をこころみましたが、場所が薄暗く
画質としては微妙だったかも。
デジカメ持って行けばよかった(>o<)

少しはマシに写ってるやつを…。



ケーキを食べる早希ちゃんw



ラジオ終わった後は、これも恒例になってるような出待ち。
早希ちゃんは祇園花月があるので即向かったようなので
出てきたのはあーみーのみ。

しかしここでもまさかの撮影大会にサイン大会!
まるで報道陣に囲まれて撮影されてるようでしたw



サインもしてもらいました。



いつもこんな感じなのか分かりませんが、結構長いこと足止め
してしまった気もしますし、寒くなかったかな?
でも寒い中、色々な要望に応えてくれたあーみーありがとう!

ちなみにあーみーを知らない通りすがりの若者に誰ですか?と
聞かれて、芸人さんだよと教えると「めっちゃ美人な芸人だ!」
ってテンション上がってた( ̄∇ ̄)


てことで、1日目からいきなり楽しすぎました。

明日は亜耶ちゃん幕前!o(^o^)o
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

