09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)

2日目も終わりました。
現場の予定は亜耶ちゃん幕前のみでしたが、終わってみれば
なんか色々やりましたね。

まずは朝早くから亜耶ちゃんの幕前を見るためにNGKへ。
席は右端の方ながら最前w

開演前に登場した亜耶ちゃんはサンタ衣装(●´ω`●)
これだけでも来た甲斐あった(笑)

最初の絵本マジックでは出した飴を会場にプレゼント。
自分の席は最前すぎて通り越して飛んでった(笑)

それから風船のマジック。
これはどうなってるのか全然分からなかった(?_?;
腕を上げたな…w

と、2つのマジックを披露して終了。
久しぶりに生で亜耶ちゃん見れて嬉しかった。
かわいかったな(●´∀`●)

NGK本編の方も楽しかったです。
ここに出演する人たちはやっぱり一つ抜きん出てる所があるかもね。


幕前の後は、博覧会で亜耶ちゃんへのネタ仕込みの仕上げのための
買い出しにウロウロ。
そこから昼飯食べてホテルへ帰還。



まずは作業開始と早希ちゃんの誕生日メッセージの下書きから
始めたのですが、始めて早々2時間ほど寝落ちw
寝不足の影響がジワジワと来てますわ。

目覚めてからおやつ買いに行って食べながら下書きを終え、
集中しながら清書。




その後、ツイッター見たらFeamのYukiがニコ生をやると告知。
ということで、昨日のニコランに続きIS04を活用して視聴。
まさか大阪でYukiのニコ生見るとは思ってたなかった(笑)




それで時間的にもいい時間になってきたので、夕飯を食べに
出ながら手紙はポストに投函。

この時点で実は萌えきゃすのためにイヤホンも持ってきて
おいたほうがよかったかとちょっと不安になってた。
そしたら案の定お店入って注文してツイッター見たら、
まりこりんからもうすぐ始まりますの告知(;´Д`)

まったり一杯やろうかと思ってたのを取り止めて串揚げ定食と
芋焼酎を速攻完食完飲。
さすがに酔いが回って立ち上がった時一瞬クラッときたw




ホテルに戻り、20分遅れくらいで萌えきゃす視聴開始。
またまたIS04を活用。
ちなみに萌えきゃすとはりんご飴が不定期で行うツイキャスです。

ぐっさんがツイート拾ってくれた(^o^)


ツイキャス視聴後はりなんなんがつんつべの告知をしてたので
またまたまたIS04でアーカイブ視聴w
つんつべアワード流行語部門でりなんなんがノミネートしてた。
流行語と言った時点でりなんなんのきゅるりーんは入ってると
思ってたけどね(笑)

受賞はならなかったけれど、個人的にはりなんなんのきゅるりーんとメイリのピコーン対決の
同時ノミネートが熱かったw

はい、某ルートからメイリのことも知ってます、はい(笑)


これでようやく落ち着いて、あとは亜耶ちゃんのネタ仕込みの
仕上げして、このブログ書いてる感じ。

ということで、IS04が非常に役に立つ端末ということがお分かり
いただけたかと思います(←え)

今日も終わってみれば盛り沢山でした。
現場は朝のみでしたが、全然暇しなかったですね。


だいぶ寝不足が来てるので今日はこのまま寝ます。
シャワーは朝起きて浴びよう…。

明日はいよいよメインイベント、つぼみ博覧会!

関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■現場活動
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

