07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
はい、有給消化3日が過ぎました。

とりあえずはですね、仕事してないからといってダラ~っと
過ごすのも自分的にありえないので、自宅にいるなりに
色々とやっています。


まずは午前中のうちに起きるw
今までは休日は午後まで寝てましたが、平日までそんなこと
してたら脳みそとろけるww


あとは1日1時間の空手トレーニング。
道場での練習は週1回ですが、せっかく時間もあるし、
毎日自主トレはしていきたいと思ってます。

しばらく出勤続きで道場も行けてなかったし、
お腹もぽんきゅるりんになってきちゃったのでね(;´▽`)
いい機会なので頑張って引き締めたい(笑)

てか久しぶりだからなのか、頑張りすぎたのか、
足の皮むけて痛い( ;´Д`)


それ以外でも履歴書書いたり写真撮影したり、応募したり
不採用通知もらったり←

今のところはジャンルは絞りすぎずに色々と応募を考えています。
やりたい仕事が分からないというよりも、ゲームという
タガがはずれたら、どの仕事見ても「こんな仕事もアリかも」と
思えてしまって、どんな順番で応募したものか
整理がついてない状況。

これは良いことなのかそうでもないのか…。


ニコラン放送も今日が年内最後でした。
今の状況だとリアルタイムで見れるというのは嬉しいね(笑)


そんなわけで、結構暇することなく色々とやっております。
ロケみつの録画整理まで手が届いてないくらい…。
休み前までは1日1本整理くらいできるかなと思ってたのですが。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する