09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今日はカレー作って終わりました(笑)
ジャガイモの皮むきが思った以上に時間かかって。
伊東家の食卓作戦で簡単にむいてやろうと思ったら
盛大に失敗して結局包丁で地道に…(笑)

さて、今年もあと1日。
年末恒例の総括などを…。
娘。ヲタ卒業して初の総括です。




例年ならば今年の現場や曲でランキングをつけているのですが、
今年からは行く現場のカラーが変わってますので、
ランキングではなく特に印象に残った現場を挙げて行きます。

・1/29 お笑いライブ イオンモール高崎
 早希ちゃんを見るために初めて家族で参戦した現場でした。

・2/20 つぼみの開花宣言vol.7
 メンバーの顔と名前も一致するようになって、断然公演も
 握手会も楽しくなった。
 まりこりんのチロルチョコもゲット。

・4/2 劇団アニメ座2回目公演
 多分今年の現場でなんだかんだで一番爆笑したのは
 これじゃないかな。

・4/29 Feamワンマン
 これをきっかけにライブの楽しみはFeamに求めるようになった。

・5/29 つぼみ博覧会
 初めて早希ちゃん抜きで大阪遠征。
 これで完全につぼみに堕ちた(笑)
 台風接近の中日帰りしました。

・6/4 矢口・保田CDS
 元祖一推しと最後の晩餐。
 昼飯だったけど。

・7/9 Only you発売記念イベント
 今年一番泣きそうになった現場。
 安心することができた。

・7/10 つぼみ演劇祭
 めちゃくちゃ本格的で正直驚いた。
 つぼみの潜在能力を感じた現場。

・8/20 アニメイト新宿・横浜イベント
 早希ちゃんがスケッチブックに描いた絵をゲット!

・10/23 つぼみの開花宣言vol.10
 初鳴卒業。
 各メンバーへの思い入れが大きくなってからの初の卒業。

・12/4 ネタイヴェント新宿
 早希ちゃんへのお花の参加もさせていただきました。

・12/18 つんつべフェス
 ライブ会場で心置きなくメンバーコール!
 いまだにりなんなんとやっすう以外のメンバーは、
 実はドン引きしてなかったか気になってます(^_^;)
 きーちゃんには苦笑された気もしたし…( ̄▽ ̄;)

・12/23~12/25の大阪遠征
 どの現場というより、この遠征自体が大きな思い出。


結構思ったよりも数が挙がりました(笑)
もちろんここに挙げていない現場も、どれも思い出の
詰まった現場です。
本当なら全部挙げて振り返りたいくらいです。


現場活動以外では、亜耶ちゃんの入院があったのも大きかった。
亜耶ちゃんはまりこりんやりなんなんと違って、「推そう!」と
自分の中ではっきり決めて応援し始めたメンバーではなく、
気づけば気になる存在になっていたメンバーでした。
だけど入院を目の当たりにして、どれだけ大きな存在だったか
改めて認識しました。

今はまた入院前のような平常を取り戻しているけれど、
あの2ヶ月間はある意味貴重な経験をしたかも。


なにげに早希ちゃんと今年2回握手もできましたね。
もうめったにできる機会はないと思っていました。
いや、実際そうなのかもしれませんが、今年は運も
よかったみたいです。


ヲタ活動以外に目を向けると、震災があったのも今年。
怖い思いも大変な想いもしました。

そしてやはり最後に来た大きな転機。
今年1年は仕事では悩み続けた1年でした。
動くべきか、納得いかなくても動かないべきか…。

動くことを選択すれば、しばらくの期間は現場活動
できなくなりますし、車のローンだってまだ続いているし。

でも最後は動くことを選択した自分。
でも悩みすぎてこのままじゃ体を壊す危機感も感じていたので
今はそれでよかったと思っています。

自分がちゃんと納得できる仕事を。
その思いで今は就職活動中です。


来年はちゃんと仕事も決めて、現場も復帰して、よい年にしたいな。
娘。ヲタを卒業して現場も変わり、断然おもしろくなってきた
ところですもんね。
まだまだ終われない!


そんなところで、総括はこんな感じ。

来年も早希ちゃん、つぼみ、キンチャクにとって幸せな年に
なりますように。

それでは皆様、1年間お疲れ様でした。
よいお年を(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

