09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)

そういえばこのお嫁さんどうしようかと考え中(笑)
カレンダーは終わってしまったけれど、最後のオマケのこれが
日の目を見ることなくしまわれてしまうのももったいない(笑)
少しの間だけどこかに貼っておこうかな?


今日はボロボロになってしまった靴を買いに行ってきました。
自分の用事は靴だけだったのですが、一緒に行った弟の
買い物につき合ってたら夜までかかった(^◇^;)

靴はこれまでずっと白系のスニーカーばかり買っていたのですが
今回初めて黒のスニーカーを買ってみた。
イメチェンというほどでもないけれど、白は汚れも目立つし
何となく黒にしてみました。


亜耶ちゃんも今日は買い物をしていたようで、回転ハンガーを
買ったのかな~?
しかし組み立てた結果が予想していたとおりに…w
でもそんなしっかりしてそうで意外と…な亜耶ちゃんの
一面も好きです。

あとはまりこりんのひんぬーブログ←にコメントしたり…。


ガキさんも卒業するんですね。
愛ちゃんの卒業が決まった時には既に考えられていたのか…。

どんどんと娘。メンバーが入れ替わっていくなあ…。
関連記事
* Category : ■日常生活
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

